« 責めること | トップページ | 広島アップデート »

海鮮丼@築地

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

Chirashi

今日のお昼にいただいた海鮮丼@築地市場。
いや~、美味しかった~~!!!!
これらの具の下に、まだ別の具も隠れていたんですよ~。20種類くらいの魚介がのっていたの。すっご~い。

友人と昼に待ち合わせて、築地までランチに。
昼に築地をブラブラしたのは初めて。
大きな市場で、活気があって、すっごく楽しかった。
魚介類も、さすがに新鮮で美味しかったです。

築地は結構近いので、今度は冷凍お買い物バッグ持って来ようっと。
魚だけでなく、お野菜だの、練り物だの、種類も多くて安かったですよ~。

今日は寒かったし、私達が訪れたのは午後だったので、あまり混雑していませんでしたが、テリー伊藤さんのご実家の玉子焼き屋さんには、行列ができていました。
彼らは、スウィーツも売り出していました。こちらも美味しそうでした♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 責めること | トップページ | 広島アップデート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33251274

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮丼@築地:

« 責めること | トップページ | 広島アップデート »