« 正しい、正しくない | トップページ | 明日、広島へ »

魂は

広島で個人セッションと勉強会を開催します。
参加者受付中です!

「魂は完璧なんだよ。」

数年前、そのように師から聞いた時、体から力が抜け、深いところから癒しが起こるのを感じました。

そうだよね~♪

もともと、創造主が自分に似せて作ったものが、私達の’魂’なんだから。
完璧なはずだよね~♪

However、

じゃあ、なんで私の人生、こんなにボロボロなの?
なんで世の中から争いごとや貧困がなくならないの?

広島の勉強会にて、そんな話を、じっくりさせていただきます。

勉強会、日がせまってきましたが、まだ若干名の方、ご参加いただけます。
希望される方は、どうぞ、ご連絡くださいませ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 正しい、正しくない | トップページ | 明日、広島へ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33485570

この記事へのトラックバック一覧です: 魂は:

« 正しい、正しくない | トップページ | 明日、広島へ »