« 魂は | トップページ | 楽しかった~、広島♪ »

明日、広島へ

明日、広島に向けて出発します。
羽田空港に行くの、久しぶり。そして、またまた久しぶりにJALのお世話になりますcoldsweats01

明日は、午後3時~4時頃にはホテルにチェックインして、セッションの準備に入ります。

皆様との出会いを、心から楽しみにしております。
そして、私が、お一人お一人の直接的な資源をなれるよう、しっかりとセッションと勉強会をさせていただきます。

さて、明日から私に連絡を取りたい場合は、すでに番号をお知らせしている皆様は携帯電話にご連絡ください。

携帯番号をご存知でない方は、携帯メールにメッセージを入れてください。
(PCを持参しませんので。)
携帯メールのアドレスは

AKASHA1020☆t.vodafone.ne.jp

(☆を@に変えてくださいね。)

です。

今回、この機会を持つためにご尽力くださった皆様と、私に出会うことを選んでくださった皆様に、本当に感謝しています。

ついでに(笑)、私のヴィジョン達成に協力的な夫と、留守番させられちゃう我がワンコ達にも感謝します。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 魂は | トップページ | 楽しかった~、広島♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33514561

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、広島へ:

« 魂は | トップページ | 楽しかった~、広島♪ »