« 「ロスト・シンボル」 | トップページ | 私が考えるヒーリングとは? »

ヒーリングを!

ここ数年で、一気にメジャーになったスピリチュアルな世界。

目に見えないものを信じている

という、基本点は共通しているけど、多くのリーダー的な存在がいて(中には、グルのような人もいて)、具体的な教えや考え方などは、人それぞれ。
スピリチュアルに興味がある人は、自分とハーモニクスが合った人や、自分が信じたいことを語ってくれる人の教えを信じてみるようです。

私が皆さんにお伝えしていることは、古代からの叡智です。非常に深く、大きな教えなので、私自身まだ理解できていないこと、まだ知らないことも多いです。
でも、同時に、その叡智を体全体で知った!という体験もしており、主に、それらを皆さんに紹介しているのです。この叡智は、私の価値観を、人生観を、日常生活を大きく変えてくれました。

私の体験と、学んだことを、皆さんにシェアしたい、という思いで、昨年から東京以外の場所にお邪魔しております。5月には、岡山県にうかがう予定です。

そして、東京では、2~3時間の勉強会を行ってきましたが、今年は、ヒーリングをお教えしていくことにしました。少人数制で、数回に分けてクラスを行います。
興味がある方がいらしたら、ぜひメールをください。
詳細をお伝えします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「ロスト・シンボル」 | トップページ | 私が考えるヒーリングとは? »

お知らせ」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33970730

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングを!:

« 「ロスト・シンボル」 | トップページ | 私が考えるヒーリングとは? »