« またまたライブ | トップページ | プチ断食中 »

花粉症

「今年はウソのように花粉症がラクです~!」
「今年は薬が要りません。」

毎年、そんな報告を何人かの方からいただきます。

葛藤を手放すと、花粉症すら一緒に手放せる!

それを実践されている方々です。

葛藤がなくなると、物事に対する私達のレスポンスがかわってきます。

アレルギー体質を遺伝的に受けついでいたとしても、それが強く外に出る人、弱めの人、ほとんど出ない人、と、様々ですよね。
葛藤がなくなると、そんなアレルギーに対するレスポンスすら大きく変わる。

来年は、1月くらいに、「花粉症対策セミナー」でも行おうかな?
で、葛藤手放すワークをたくさんする!と。
半分本気で考えている私です。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« またまたライブ | トップページ | プチ断食中 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

今年はだいぶ良くなったかも?と思ってたら
急にきましたbearing

「花粉症対策セミナー」
ぜひやって下さーーーい。

投稿: ともみ | 2010年3月17日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33810859

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« またまたライブ | トップページ | プチ断食中 »