« e-Taxにチャレンジ | トップページ | またまたライブ »

音楽で一杯♪

夕べは本当に久しぶりに、ブルーノート東京へ行ってきました。
お目当ては、Gordon Goodwin's Big Phat Band のライブ。

いやあ、素晴らしいの何のって。
一流のミュージシャンが20名近く揃っての演奏。
圧倒されまくりのライブでした。

自分のオーラが音楽で一杯!になったような感覚を味わいました。

自分自身も音になったような感じです。

音楽のパワーには、いっつも感動させられます。

このバンドのドラマーの方は、我が夫のヒーロー。
演奏後に、彼とお話する機会を得ることができた我が夫。よかったね♪
現実化できているじゃん!

素晴らしい音楽を聴かせてもらい、更にボーナスまでいただいたような、そんな特別な夜となりました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« e-Taxにチャレンジ | トップページ | またまたライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33755463

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽で一杯♪:

« e-Taxにチャレンジ | トップページ | またまたライブ »