« シフトは瞬時に! | トップページ | 「ロスト・シンボル」 »

やっとここまできました!

セッションはまさに、一期一会。
毎回、感動、学び、感謝、JOY、などなど、クライアントの皆様から多くのギフトを私自身もいただいております。

さて、最近、ヒーリング中に涙を流される方が増えてきました。
その時、多くの方がこうおっしゃいます。

「切なくて泣いているわけではないのです。」

言葉にしていただかなくても(自分が体で体験していることを言葉にするのが難しい時もありますね。)、皆さんの思いは私も感じています。

「やっとここまで来た!」

という思いなのではないかと思います。

私自身もうまく説明できません。
体にストンと落ちてくる、あるいは体の中から湧き上がってくる、温かさ、落ち着き、充足感を体験されているのですね。

人は変わることができる、

それを日々観察させていただいています。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« シフトは瞬時に! | トップページ | 「ロスト・シンボル」 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33913213

この記事へのトラックバック一覧です: やっとここまできました!:

« シフトは瞬時に! | トップページ | 「ロスト・シンボル」 »