« ポール・ポッツコンサート | トップページ | 長谷川等伯特別展 »

広島のお話の続き

またまた広島の話題ですが・・・・・

広島へはJALの飛行機で行ったのですが、私が向かう日、東京は濃霧で、多くの飛行機が欠航となっていたのです。私が乗る予定の便も、長い時間「搭乗手続き中断」となっていて、結構ハラハラものだったのですね。
で、同時刻帯のANAを調べると、欠航。
「あ~、こんなことなら、もうひとつ早い便を予約しておけば・・・・」
と思いきや、その便も欠航していたのです。

1時間以上、ロビーで待っていると、突然、私が乗る予定の便に「搭乗手続き再開」のサインが!やった~♪
うまくできているのね、やっぱり。

計2時間遅れくらいで広島に到着。
リムジンバスに乗って、ホテルに着くと、

Photo

こんな美しいお花が私を迎えてくれました!

今回、私を広島に呼んでくれたKさんがプレゼントしてくれたのです。

彼女のお心遣いと、お花のパワーに感謝しながらの広島ステイとなりました。本当にきれいなお花たち。私、バラ大好き♪
Kさん、本当にありがとうございました。


チェックイン後は、翌日勉強会を行う場所の下見をし、水などを買って戻ってくると、最初のセッションの40分前くらい。部屋の気の調整や、瞑想などをして、クライアントさんをお迎えするのにちょうど良いタイミングでした。

全てはうまくいっている!

それを体験できた1日目でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ポール・ポッツコンサート | トップページ | 長谷川等伯特別展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33652892

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のお話の続き:

« ポール・ポッツコンサート | トップページ | 長谷川等伯特別展 »