« 宮島へ | トップページ | 広島のお話の続き »

ポール・ポッツコンサート

昨日は、ポール・ポッツのコンサートに行ってきました。

携帯電話のセールスマンから、コンサートで世界をまわるまでになった彼のサクセスストーリーはこちらで。(えっ?彼の波乱万丈人生が、ハリウッドで映画化されるって?)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/paulpotts/

本当に素晴らしい歌声でした。

1曲、1曲、そして、1音、1音がとっても丁寧で。パワーがあるんですよね。

「聴かせる」

というコンサートでした。

私の席は、真ん中の前から2番目という、本当にかぶりつきで、彼の表情だけでなく、歯並びまでよく見えました。(デビュー当時から比べて、歯がだいぶきれいになっていましたhappy01。)スターになっても、謙虚で地味な人柄まで見て取れて、更に応援したくなりました。

エンターテイナーとしての派手さや、舞台上での演出はないけど、じっくりと男声を楽しみたい方には、本当にお薦めのコンサートでした。
明日6日も東京でコンサートがあり、まだチケットあるらしいですよ♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 宮島へ | トップページ | 広島のお話の続き »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

Paul Potts
----------PASSIONE-------
JAPAN TOUR 2010
Part 1
01 Overture / Various
02 Granada / Augustin Lara
03 Piano (Memory) / Lloyd Webber
04 Che Gelida Manina / Puccini
05 La Prima Volta / Ewan McColl
06 Duet - Libiamo (Brindisi) / Gioachino Rossini
07 Lasia Ch'io Pianga / Haendel (from Rinaldo)
08 Je veux vivre / Gounod (from Romeo and Juliet)
09 Core'n Grato / Salvatore Cardillo
10 I'm Yours / Romano Musumarra
11 Tristesse / Chopin
12 Caruso / Lucio Dalla

20 Minute Interval

Part2
13 E Lucevan Le Stelle / Puccini
14 Mario Lanza Medley / Sigman Romberg
15 Dein Ist Mein Ganzes Herz / Franz Leher
16 Ave Maria / Mascagni
17 Carillon / D'Onghia
18 Duet - Sei Con Me / Charly Ricanek
19 Une Giorno Per Noi / Nimo Rota
20 Amazing Grace / John Newton
21 Time to Say Goodbye / Quattro Satore
--------------------------------------
22 Nessun Dorma / Puccini

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33640142

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・ポッツコンサート:

« 宮島へ | トップページ | 広島のお話の続き »