« 明日、広島へ | トップページ | 宮島へ »

楽しかった~、広島♪

さきほど広島から戻ってまいりました。(うっ、東京は寒い!)

広島では、多くの方にお目にかかることができ、また、お世話になり、本当にありがとうございました。ほとんどの方と、「はじめまして~。」と挨拶しながらも、「いや、はじめてじゃないような・・・・・」と感じていて、更に、セッションや勉強会を通して、ますます親近感が増し、’つながる’ということを、再認識する機会となりました。

毎日、皆様とのコミュニケーションで、たくさん笑いました。
皆様の志の高さと、熱心さに、私自身も多くのことを学びました。
私にとって、本当に楽しい広島セッション&勉強会でした。

本当にありがとうございました。

広島は、親切な人ばかりだし、食べ物も美味しいし、ますます好きな場所となりました。
またぜひ、訪れたいと思っております。

で、早速、5月末に、岡山でのセッション&勉強会を企画することになりました。

今回、参加してくださった皆様、
感想やご意見などをお知らせくださいませ。岡山の会での参考にさせていただきます。

まだお目にかかれていない皆様、
「こんなことが知りたい。」「体験してみたい。」ということがあれば、お知らせください。

心からの感謝をこめて!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 明日、広島へ | トップページ | 宮島へ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

広島まで来て下さってありがとうございましたheart
とても楽しく濃く素敵な時間を過ごすことが出来ましたshine
お話してくださったこと
日がたつにつれ色々感じることが増えています
今回つながった素敵なご縁のこれからにもワクワクしています
またぜひ広島にもいらしてくださいwink


投稿: 和 | 2010年3月 4日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/33602404

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~、広島♪:

« 明日、広島へ | トップページ | 宮島へ »