« 感謝とお知らせ | トップページ | 自分で自分を認めること »

GW休暇

明日から関西方面に出かけます。
奈良と神戸に行ったことがない夫のため、ちょっと早目のGW休暇です。
結構歩き回る予定なので、好天を祈りつつ。
念願の鞍馬山にも行く予定。
有馬温泉にも入ります。
奈良は、高校の修学旅行以来なので、本当に楽しみ♪
大阪にもちょこっと行きます。夫は、’二度づけ禁止の串揚げ’をひたすら楽しみにしています。

次にメールが見れるのは、5月2日になりますので、ご了承くださいませ。

皆さんも、良いGWをお過ごしくださいね~。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 感謝とお知らせ | トップページ | 自分で自分を認めること »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/34348251

この記事へのトラックバック一覧です: GW休暇:

« 感謝とお知らせ | トップページ | 自分で自分を認めること »