« ほめられました♪ | トップページ | お花見やります! »

新しい恋のお話

先日、久しぶりに友人らとワイワイ飲み会を開催。
その席で、仲間の一人が新たな恋をスタートさせたことを発表!

盛り上がっちゃった~!!!!

20代の頃は、仲間うちで集まると、恋愛とか失恋とか結婚とか、そんな話ばかりだったような。
30代でも、まだ、恋話は続き・・・・・でも、子供とか、家買うとか、そんな話のボリュームも増す。
40代になると、もうとんと浮いた話をする機会も、聞く機会も減り、「老後の話」なんて始める人もいて。そんな中での久々の恋話、何だか、本当に新鮮で、自分のことように浮かれちゃいました。
しかも、出会った日から、本人たちも、周囲も何かを感じたようで。
「前世で何度も一緒だった。」
と、本人が信じられるお相手なんだそうです。ヨカッタhappy01

以前からここに書いているのですが、やはり、縁がある人とは出会うことになっているんだな~、と、彼の恋話を聞きながら思いました。それも、良いタイミングで。

年齢に縛られると、意識が狭まりますよね。
よく、「もう、こんな年だから、妥協しないといけませんか?」と、聞かれるんですよ。「どんな年ですか?」と、逆にうかがったりするんですけどね。

「いくつになっても、縁がある人とは会える!」

私は確信しています。
出会いを待っている人たちが、そう信じることができるようになると、本当にラクだと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ほめられました♪ | トップページ | お花見やります! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/34041635

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい恋のお話:

« ほめられました♪ | トップページ | お花見やります! »