« 「ラマナ・マハルシの伝記 賢者の軌跡」 | トップページ | 感謝とお知らせ »

岡山にまいります♪

やっと温かくなりましたね~♪
一昨日は、ミゾレが降る中お出かけしていて、風邪ひくんじゃないかと思うくらい寒かったです。そろそろ天候も安定して欲しいものです。

さて、5月末には、岡山にまいります。
そこで、個人セッションと、1日のワークショップを行います。
ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

個人セッション 5月28日(金)・29日(土)
ワークショップ  5月30日(日) テーマ「葛藤って?手放すには?」


詳細は、個別にご連絡いたしますね。
多くの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

前回紹介したラマナ・マハルシの本から、紹介したい言葉がいくつかあります。

「カルマがない人には、占星術はあてはまらない」

インドでは、そう言うそうです。
カルマも葛藤もなくなると、何にも影響されない自分でいられるわけですね
葛藤を手放すと、カルマも同時に手放せるのですよ。
そんな自分を目指したいですよね?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「ラマナ・マハルシの伝記 賢者の軌跡」 | トップページ | 感謝とお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/34278189

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山にまいります♪:

« 「ラマナ・マハルシの伝記 賢者の軌跡」 | トップページ | 感謝とお知らせ »