« 新しい恋のお話 | トップページ | ヒーリングクラスとお花見 »

お花見やります!

突然ですが、お花見やります!

日時:4月8日(木)昼の時間帯
場所:新宿御苑
持ち物:食べ物・飲み物・敷物

桜見ながら、ただただ語りましょう。
特にスピリチュアルなワークやトークは予定していません。

お花見したいけど一緒にしてくれる人がいない、とか、
新しいお友達が欲しい、とか、
新宿御苑に行ってみたい、とか、

そんな方、ふるってご参加ください。
どなたでも参加できますので、花見好きなお友達がいらしたら誘ってくださいね。

ショートノティスで申し訳ありませんが、皆さんと桜の下で飲んで、騒げるのを楽しみにしています。
参加希望者は、メールください。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 新しい恋のお話 | トップページ | ヒーリングクラスとお花見 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。

投稿: ルザ | 2010年4月 4日 (日) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/34047275

この記事へのトラックバック一覧です: お花見やります!:

« 新しい恋のお話 | トップページ | ヒーリングクラスとお花見 »