« 「なぜ宇宙人は地球に来ない?」 | トップページ | 普通って何だろう? »

ジョン・メイヤー@JCBホール

昨日はジョン・メイヤーのコンサートに行って来ましたよ。

うちの夫は、この若き天才ギタリストの大ファンなんです。

親日家で知られるジョン、日本語交えながらのコンサート進行で、楽しかったですよ。
JCBホールには初めて行ったのですが、ステージと客席がとっても近くて、臨場感たっぷりのホールなんですね。私の席は1階バルコニーの真正面だったのですが、ジョンの指先までよく見えました。ギタリストにはたまらない席だったでしょうね。
音響も素晴らしいし、このホール好きだわ。

夕べは、一晩中、彼の音楽が頭の中で鳴っている感じで。
生の音楽に触れると、こういうことよく起こります。
音楽が私に与えてくれる影響の大きさを感じました。

ライヴ、さいこ~♪♪♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「なぜ宇宙人は地球に来ない?」 | トップページ | 普通って何だろう? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ジョン メイヤー、歌もギターもむちゃくちゃうまいですよねー。歌とギターのリズムが違ったりw(☆o◎)w天才です。

投稿: YUMIKO | 2010年5月15日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/34655259

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・メイヤー@JCBホール:

« 「なぜ宇宙人は地球に来ない?」 | トップページ | 普通って何だろう? »