« パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 | トップページ | 気づきについて »

セルフメンテナンスウィークエンド♪

この週末は、自分メンテを楽しんでみました。

まずは、最近、月に1度は受けるようにしているリンパドレナージ。遠赤外線サウナでたっぷり発汗し、ディープマッサージでリンパを刺激してもらい、むくみやコリをケア。受けた後は体が軽くなった感があって、とっても嬉しい。

私のお気に入りサロンはこちら。
↓ ↓ ↓
http://tiare.info

元々安価な上、私の紹介だというと、50%offになるようですよ。
(ついでに紹介した私も、そうなるらしいhappy02)。こちら、どのセラピストさんに担当していただいても、上手!だから、いつでも安心です。試してみたい方は、メールくださいね。

体が軽くなった後は、美容院に行き、髪をカット。
「本当に、髪の毛、多いですよね~。」と言われながら、どんどんとシャギーをいれられていく。仕上げ時には、一言、

「軽くしておきました。」

’軽く’がこの週末のキーワードかしら?

その後、久しぶりにネイルケアに。
で、1年ぶりくらいに、遊んでみました。

Joy
JOYベアちゃんです。

ハートの中には、JOYの文字。
「文字は何ていれますか?」と聞かれ、「JOYにしてください。」と言うと、私の半分くらいの年齢のネイリストのお嬢さんに、「え~、ジョイのファンなんですか?」と驚かれました。最近、ジョイという名のタレントさん、確かによくTVで見かけますね。

「いいえ。JOYというのは、’よろこび’という意味なんですよ。」
と言うと、「えーーー、今度、パクっていいですか?」ですって。いや~、パクるって、私のオリジナルじゃないし・・・・・・・。でも彼女のサロンのネイルアートのサンプルに、JOYの文字を見かけるようになったら嬉しいわ。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 | トップページ | 気づきについて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35374619

この記事へのトラックバック一覧です: セルフメンテナンスウィークエンド♪:

« パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 | トップページ | 気づきについて »