« 思考の現実化 | トップページ | メッセージ »

パンケーキ♪

ちょっと遅めに起きた今日は、パンケーキを焼いてみました。

わんこ達にも、おすそ分け♪Pancake
もう、目が離せません!

犬ってパン類が好きなんですよ。ミルクやバターの匂いがするからかしら?

Mate2 でもね、いい子で「待て!」ができるんですよ~。えらいでしょ~♪

それにしても、目が真剣ですね。

Ok 「OK!」
のコマンドと共に、秒殺!

Saisoku 「もうないの~?」

と、しばし、催促。

もうないのよ。パパが食べちゃったからね。

また焼いてあげるわね。

日曜の朝、我が家の平和なひと時でした。

ちなみに、こちらのホットケーキミックスを使いました。仕上がりフワフワで、バニラの香りがして、かなりお薦めですよ。

Takagi

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 思考の現実化 | トップページ | メッセージ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

AZUREさん へ

今日は ublogです、只今AZUREさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: ublog | 2010年6月 6日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35094117

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキ♪:

« 思考の現実化 | トップページ | メッセージ »