« メッセージ | トップページ | 広島から戻りました。 »

やるか、やらないか!

「やるか、やらないか、それしかないんだ。」

最近、よくこの言葉を思い出しています。
とってもシンプルな言葉ですが、本当にそうなんだよな~、と、しみじみ・・・・・・

今年ももうほぼ半分のところまできましたが、年初に誓った私自身のマニフェスト。
たくさん実現できています。

それは、「やる!」と決めたから。それだけなんです。
決めると、全てが動き始めます。私の「やる!」をサポートしてくれる人達に出会い、実現の方向に物事が進むのです。

さて、明日から広島にまいります。
個人セッションで、多くの皆様にお目にかかります。
とっても楽しみにしています。
皆さんとご縁をいただけたこと、心から感謝しております。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« メッセージ | トップページ | 広島から戻りました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35156162

この記事へのトラックバック一覧です: やるか、やらないか!:

« メッセージ | トップページ | 広島から戻りました。 »