« 温泉に行って来ました。 | トップページ | 遠隔ヒーリングと高尾山 »

お芝居を観て来ました。

昨日は、何年ぶりかでお芝居を観て来ました。友人が出演しています。

昔ながらの日本の妖怪や幽霊が、人間と共存していく、というお話。
コメディタッチな部分が多く、たくさん笑いながらもどこか切なくなってしまう、そんなお話で、友情も、愛情も、盛りだくさん。
2時間半ほどの上演ですが、時間を感じさせないくらいおもしろかった!
俳優陣も、ベテランから若手まで、「うっまいな~。」と思わせる人ばかりでした。

一緒に観劇した私の友達は、お菊姉さん(番町皿屋敷)がツボだったようで、彼女が出てくる度に、椅子を震わせながら笑っていました。

私のお気に入りは、’カッパ’。お人よしで健気なカッパ君は、今も身近にいそうな存在です。

ちなみに私の友人は、ろくろ首の’お六’さんを演じています。ちょっと艶かしかったです。
これから行かれる方は、彼女にご声援よろしくお願いします。

お芝居はこちら⇒「百鬼夜行
原作は、「おもひでぽろぽろ」の岡本蛍さんです。

本当にお薦めなので、ご興味とお時間がある方はぜひ!!!
楽しい時間を過ごされることと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 温泉に行って来ました。 | トップページ | 遠隔ヒーリングと高尾山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35585411

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居を観て来ました。:

« 温泉に行って来ました。 | トップページ | 遠隔ヒーリングと高尾山 »