« クリシュナムルティの本より | トップページ | お芝居を観て来ました。 »

温泉に行って来ました。

週末はお疲れ気味のダンナの静養と、最近留守番ばかりさせているわんこ達を存分に甘えさせてあげるため、温泉に行って来ました。
本厚木に、わんこも一緒に泊まれる温泉があり、たまに利用しているのです。

Photo

宿に着いて、完全にリラックスしている私以外の3メンバー。
彼らがいてくれるから、私も頑張れるんだよな~。かわいい寝顔とかわいい寝尻?
家族は大事♪

たまには、休息も必要。
温泉に浸かると気持ちよいし、上膳据膳で美味しいご飯がいただけるし♪

楽しい週末でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« クリシュナムルティの本より | トップページ | お芝居を観て来ました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35563292

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉に行って来ました。:

« クリシュナムルティの本より | トップページ | お芝居を観て来ました。 »