« 仙酔島に行って来ました。 | トップページ | パンケーキ♪ »

思考の現実化

夫の’夢の現実化’が早まっています。すっごい勢いです。彼は、子供の頃からドラムを習い、ドラム一筋の’自称ミュージシャン’。若い頃は、本当に音楽だけで生活をしていたこともあり、私と結婚してからも、何度か「プロにならないか。」というお誘いを受けています。

この度、そんな彼が子供の頃から憧れていた、世界的に有名なドラマーの個人レッスンを受けることになりましたshine!どの位有名なドラマーかというと、アメリカのドラム専門誌の表紙を飾るような人で、多くのミュージシャンの憧れの的、なんだそうな。何はともあれ、子供の頃から、夫のヒーローだったドラマー、という点が素敵。
たまたま夫が仕事でお世話になっている人が、そのドラマーの奥様と大親友で、そんな縁で、夫の夢がかないつつある運びとなりました。

私と結婚してから、彼が会う’世界的に有名で、夫が尊敬するドラマー’は、これで3人目です。いずれも、日本でその素晴らしいミュージシャン達(アメリカ在)に会い、演奏を聴くだけでなく、話をし、ドラムスティックをもらったりなんかして、って、何かすごいよね~。
(ちなみに私は、ローリングストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツとすれ違ったことがあります。関係ないけど。)

夫は、音楽の世界を広げていくことに、全く葛藤はありません。
だからこんなに、現実化していくんだわ。

葛藤がなければ、思考の現実化は早まります。
葛藤があると、私達の前意識にフィルターがかかったようになり、心の望みが肉体意識に届くまでに時間がかかったり、歪曲されたりするのですね。思考の現実化のスピートや精度を見ると、自分がどれだけ葛藤からフリーになったかわかりますよね♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 仙酔島に行って来ました。 | トップページ | パンケーキ♪ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35071269

この記事へのトラックバック一覧です: 思考の現実化:

« 仙酔島に行って来ました。 | トップページ | パンケーキ♪ »