« 広島から戻りました。 | トップページ | パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 »

落ち込んでいませんか?

広島から戻ってから、偶然も含め、バタバタバタと数名のスクールでの友人に会ったり、メールをいただいたり。引寄せ合っているんだわね~。

そこで、皆と話をすると、

「今、落ち込んでいる人、多いよね。」

2012年に向け、内的葛藤を持っていると、今年や来年は過ごしにくくなる、と、ゲリーさんにも散々言われていました。
ということは、自分の中にあるものにフォーカスしやすくなる、ので、手放しやすい時でもある、ということ。

落ち込んでいらっしゃる方、チャンスですflair

合言葉は、リリース!!!!


梅雨の季節ですが、外に出かけると、きれいなお花がたくさん咲いている時でもあります。
私の癒しの写真をシェアしますね~。(メインの被写体は言うまでもなく、わんこ達です。)

Atom

Ayame_2

Cha

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 広島から戻りました。 | トップページ | パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35294193

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込んでいませんか?:

« 広島から戻りました。 | トップページ | パーソナルスタイリスト 三好凛佳さんのご本 »