« 最近の夢 | トップページ | 人間ドック »

韓流ドラマデビュー!?

昨日は友人と、食事に出かけました。互いに近況を報告し合いながら、ワインと食事を楽しみました。

韓国文化に凝っている彼女から強く薦められた韓流ドラマは、「魔王」。
日本の同タイトルのドラマの元となっているものだそうです。確か、復讐劇だったような・・・?
私、韓流ドラマ、観たことないんです。「冬ソナ」すら、まだ観ていない。
そんな私にこそ、お薦め!!!と、彼女に熱く語られ、韓流ドラマデビューすることにしました。

ドラマの中には、サイコメトラー(物に触れてその来歴を知る能力を持つ人)が登場し、彼女がストーリー展開でキーになる場面がたくさんあるらしいです。
タロットカードが事件の予告に使われるところも、ちょっと興味あります。
ちなみに、サイコメトリーもタロットカードも、アカシックレコードリーディングのひとつなんですね。サイコメトリーのトレーニングとか、本当におもしろんですよ~♪

さて、この私も、韓流ドラマにはまるかな???

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 最近の夢 | トップページ | 人間ドック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパークリングワイン、たらふく飲みましたね!
「魔王」ぜひぜひご覧あれ。たぶん、ハマるはずです♪happy01

投稿: m | 2010年7月 8日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35668729

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ドラマデビュー!?:

« 最近の夢 | トップページ | 人間ドック »