« サマーカット | トップページ | ’ネコの態度が変わりました♪’ »

カルマ解除?

ここ数年、カルマ解除のセッションをされているセラピストがいらっしゃいますね。
最近は、家族分のカルマまで一気に解除してくれるとか?

で、私、’カルマ解除してもらった’という方に何人かあったんですね。
皆さん、カルマ解除のセッション後も、なかなかハードな人生を送られているんです。リーディングすると、カルマを感じるのですwobbly

カルマ解除で、カルマフリーになったにも関わらず、またもや、自分でカルマを作ってしまったのか?
あるいは、元々、カルマなんて解除されなかったのか?

ご本人は前者を主張される場合もあるのですが、私は、‘???’です。

カルマの元は、罪悪感。
罪悪感を覚える、ということは、葛藤がある、ということ。
カルマフリーになるには、まずは、葛藤フリーになることが大事では?と、思うわけです。
葛藤を解放すると、カルマも一緒に解放できる、と、ゲリーさんもおっしゃっていますし、私自身も、それは感じています。

カルマ解除の前に、葛藤解放♪

最近の出会いから、そんなことを再認識いたしました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/inde

|

« サマーカット | トップページ | ’ネコの態度が変わりました♪’ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35863463

この記事へのトラックバック一覧です: カルマ解除?:

« サマーカット | トップページ | ’ネコの態度が変わりました♪’ »