« 人間ドック | トップページ | 近所のちゃんこ屋さん »

☆★誕生日★☆

Atom6_2 今日は僕の誕生日。


記念すべき、6才の誕生日の過ごし方・・・・・

Atomomocha 

誕生日なのに、釣られる僕。
(ちゃんと宙に浮いています。歯や顎の力がすごい!さすがは犬!!)

ママは、「コーギー釣れました~!」って言っているよ。

Atomtocha_2
誕生日なのに、弟に枕にされる僕。
この子は僕にべったりするのが好き。

弟はかわいいけど、ベタベタされるとあっついんだよね~。

Atombis

誕生日なのに、芸を磨く僕。

大好きなビスケット。鼻からほうりあげて、空中キャッチしないと食べられないんだ。

とほほ・・・・・

でも、今日はね、朝からパパが僕のためにたくさん歌をうたってくれているんだ。

そして、今夜はね、ママが誕生日ディナーを作ってくれるんだって。嬉しいな♪

僕の好物は、お肉だからね!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 人間ドック | トップページ | 近所のちゃんこ屋さん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラ目線かわいすぎます〜♪
弟くんのうっとり顔もかわいぃ〜♪
ママのディナーはなんだったんだろう?

投稿: みちみち | 2010年7月12日 (月) 16時19分

お誕生日だったんですね
おめでとう!ワンちゃん!


先日は、ありがとうございました。

先生とお話し出来てとても楽しい時間を過ごせました。
まずはヨガから!と思い、ヨガ教室選び早速始めました。

一つずつ行動していってまた迷走してしまったら背中押してください。

投稿: やまもと | 2010年7月12日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35703359

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★誕生日★☆:

« 人間ドック | トップページ | 近所のちゃんこ屋さん »