« お芝居を観て来ました。 | トップページ | 最近の夢 »

遠隔ヒーリングと高尾山

週末のこと。

お2人に対する遠隔ヒーリングの依頼を受けました。

お1人目は、癌の手術をされる親友のために、というリクエスト。もうお1人は、急遽入院し、手術の必要あり、と診断された家族のために、と。私に依頼してきたのは、いつもは私がしていることに何の興味もなさそうな人達。「非現実的」と、言われた事もあったな~。
大切な人のために祈る時、人は、普段とは違う何かを信じたがるものなのでしょうか?
遠隔ヒーリングをさせていただくと、闘病されているお2人とも、とってもグラウンディングが強い!パワーすら感じる!!!「これなら大丈夫そう♪」と思い、安心しながらヒーリングを終えました。
翌日、前者からは、「手術は成功した~。」と連絡が入り、後者は、手術しなくてもよさそうなくらい回復したとのこと。人って本当にすごい。

で、昨日は、今年、富士登山を予定している夫のトレーニングと靴慣らしをかねて、高尾山に登ってきました。ケーブルカーもリフトも何も使わずに、高尾山口駅から頂上まで登りきりました。といってもそんな大変な山じゃないですが、季節柄、山道はぬかるんでいて、滑って危ない場所もありました。
それにしても、高尾山、混雑していますね。
昨年からのブームがまだ続いているんでしょうかね~。家族連れやカップル。颯爽としてかっこいい1人登山の方も多く見かけました。
下山中には、夫の同僚とバッタリ会ったりなんかして。
楽しかったけど、さすがに今日はちょっと筋肉痛ですcoldsweats01

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お芝居を観て来ました。 | トップページ | 最近の夢 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/35642126

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔ヒーリングと高尾山:

« お芝居を観て来ました。 | トップページ | 最近の夢 »