« モルジブ料理 | トップページ | モルディブで感じた一体感 »

モルディブのふぐ

モルディブネタです。(これまでモルジブと書いてきましたが、外務省のページに’モルディブ’とあったので、今更ながらモルディブに変更)

モルディブでは、多くのきれいな熱帯魚が当たり前のようにたくさん泳いでいます。
彼らに混じって、ふぐも。

Fugu ほら、ふぐでしょ?

ふぐの顔しているでしょ?

この子にも毒があるのかなあ?
モルディブの人達も、ふぐ食べるのかなあ?

Fugu_yellow こんなかわいい色したふぐも!

写真には撮れなかったけど、夜になると’エイ’も泳いでいましたよ。
小さいのから大きいのまで。

魚達が泳いでいるの見ていると、飽きないんですよね~。
なんでだろ?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/inde

|

« モルジブ料理 | トップページ | モルディブで感じた一体感 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36175104

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブのふぐ:

« モルジブ料理 | トップページ | モルディブで感じた一体感 »