« 長谷寺@西麻布 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想 »

運と縁と勘

9月には、また岡山にお邪魔させていただきます!

9月2日、3日 個人セッション 
(おかげさまで、ほとんどのお席に予約をいただきました。)
9月4日~5日 ワークショップ 「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

市川海老蔵さんがTVで、「人生は運と縁と勘」とおっしゃっていました。

う~ん、なるほど~。彼の魅力は、あの野性味だと感じていたので、納得の一言でした。

私も’勘’を大切にしています。
運と縁を生かすには、まずは’勘’だと思っているのですね。
「これをやってみたい」という勘が働いて、それが想定通りに動くと、「運が良い」ということになるし、「この人とは縁がある」というひらめきが、その後の人間関係に影響を及ぼすことも多いですよね。

’勘’というのは、ひらめいた時が肝心。
しばらくすると、すぐにそれを否定する思考が働きますからね。
「いやあ、そうはいっても、私にはできない。」とか。
最初にきたものを大切に。そんな癖をつけると、勘を働かせる、ということが身につくと思います。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 長谷寺@西麻布 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36314264

この記事へのトラックバック一覧です: 運と縁と勘:

« 長谷寺@西麻布 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想 »