« 岡山セッション&ワークショップのお知らせ | トップページ | 長谷寺@西麻布 »

ヒーリングクラスⅠ 終了

昨日、4ケ月に渡って行われたヒーリングクラスが無事終了しました。

参加者6名、全員が本当に真剣にご自分について取り組んでくれました。
そして、全員が、4ケ月前とは別人のようになりました。元気になり、サッパリし、女性性が増し、落ち着いて、などなどなどなど。
更に、ヒーリングクラスなのに、ほとんどの人が透視までできるようになっていた!

そして、最後に皆さんから出た言葉、

「幸せが濃くなったよね~♪」

なんて、素晴らしい!!!

詳細はまた、皆さんの感想を紹介させていただきますが、本当に皆さんの頑張りに心から敬意と感謝です。

6名が皆仲良くなられたことも嬉しい。また、同じメンバーで集う日が楽しみですね。

クラス後の乾杯!
(残念ながらこの食事会のみ最も飲みそうな2名が欠席。)
楽しい話で盛り上がりました。

Photo

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 岡山セッション&ワークショップのお知らせ | トップページ | 長谷寺@西麻布 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36278810

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラスⅠ 終了:

« 岡山セッション&ワークショップのお知らせ | トップページ | 長谷寺@西麻布 »