« お友達は? | トップページ | ヒーリングクラスⅠ 終了 »

岡山セッション&ワークショップのお知らせ

9月には、また岡山にお邪魔させていただきます!

9月2日、3日 個人セッション
9月4日~5日 ワークショップ 「アカシックレコード」

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

詳細をお知らせします。

寝苦しい夜が続きますね。
といっても、私は結構グッスリ眠れています。
夫はなかなか熟睡できないようで、朝になると、夜中の私がどうだったか、教えてくれますcoldsweats01

彼によると、私、よく、笑っているんだそうです。
それも、声あげて、楽しそうに。

「楽しい夢見ているんだろうなあ~♪」

と、彼は羨ましく思っているようです。

寝言ならぬ、寝笑いですね。

 

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« お友達は? | トップページ | ヒーリングクラスⅠ 終了 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36241250

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山セッション&ワークショップのお知らせ:

« お友達は? | トップページ | ヒーリングクラスⅠ 終了 »