« ヒーリングクラス 受講者の感想3 | トップページ | 岡山でのワークショップについて »

ヒーリングクラス 受講者からの感想4

9月には、また岡山にお邪魔させていただきます!

9月4日~5日 ワークショップ 「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

今日も、ヒーリングクラスを受講された方の感想を紹介します。

楽しい時間をありがとうございました。ホントにこの数ヶ月はいろいろありで結果、ありがたい時間となりました。1ヶ月に一回、少人数というのが私にとっては理想のありかたでした。おかげさまで呼吸法はしっかり身につき一年後目指して、さらなる精神的な落ち着きを獲得したいと思います。緊張なく受けられたのもありがたかったです。ちょっとおしゃべりしすぎたかな(笑)はははです。受講料は私にはちょっとハードルが高かったけど、参加する前より、帰るときのほうがワクワクで学べる喜びは他のものにはかえようがありません。

Eさんは、いっつも皆に笑いをもたらしてくれました。
彼女が何かコメントすると皆が大笑い、そんな存在でした。
ご本人の変化としては、4ケ月の間にだいぶ落ち着かれましたね。
これまで、大変な思いもされてきたEさんですが、最後には「人生、これからだ~!楽しむぞ~♪」と、元気に宣言していらっしゃいました。ヒーリングが楽しくって、というメールもいただきました。これからのご活躍、本当に楽しみです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングクラス 受講者の感想3 | トップページ | 岡山でのワークショップについて »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36402312

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラス 受講者からの感想4:

« ヒーリングクラス 受講者の感想3 | トップページ | 岡山でのワークショップについて »