« ヒーリングクラス 受講者からの感想 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者の感想3 »

ヒーリングクラス 受講者からの感想2

9月には、また岡山にお邪魔させていただきます!

9月2日、3日 個人セッション 
(おかげさまで、ほとんどのお席に予約をいただきました。)
9月4日~5日 ワークショップ 「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

ヒーリングクラス、受講者からいただいた感想の第二弾です。今日は、Mさんからいただいたメールの一部をご紹介します。

うちのねこのために、ヒーリングができるようになりたいと参加したはずなのに、ヒーリングができるようになっただけでなく、私が長い間一番望んでいたことを手にしました。

それは、一度すっかりなくしてしまった自分自身です。

徐々に自分を取り戻してはいましたが、ひとみ先生のクラスを受けたことで、ほぼ完全に私は私を取り戻したことに、気付きました。昨日ふと、「私が私であることに心から感謝します。」と口にしたのです。

「私らしく」ってどういうこと?とずっと悩んでいたのに、もう「私らしく」という言葉は必要ありません。私らしい?というあやふやな存在ではなく、正真正銘の私なのですから!

今日は、私である満足感に浸っています。。。こういう幸せがあったんですね(=^_^=)


ひとみ先生のクラスに参加すると決めた瞬間のことが、今でも忘れられません。

ブログが更新され、ヒーリングクラス開催の記事が!
それを見た瞬間、これを待っていたんだ!と体中が熱くなりました!
申し込みのメールは、私が一番のりだったんじゃないでしょうか?

私は、ひとみ先生のクラスを受講することを知っていたのかも☆

古代の叡智について、わかりやすく教えてくださりました。
安心して、心から信頼して、ホロトロピックを乗り切ることができました。
4ヶ月の間の4回のレッスン。毎回大きな変化を実感していました。
ひとみ先生のクラスに参加できて、本当に幸せです☆心から、ありがとうございました。

クラスの人たちとは、個人的な友達というより、仲間という関係になれたのがうれしいです。

最後の授業で、チャクラのクリーニングをしてもらった時と、誘導瞑想でチャクラバランスを整えてもらった時に、せきが出たんですが、おかげさまで、のどのブロックがはずれたようです。(言葉が好きで、率直に話せる自分を取り戻しましたよ!)

そのおかげで、お食事の時のおしゃべりはとっても気持ち良かったです☆
あれだけしゃべると、いつもならのどが痛くなるのに、痛くなりませんでした!

新幹線に乗って毎月通ってくれたMさん。
最後には、すっごい透視能力を皆に見せてくれました。(葛藤手放すと、いろいろ見えるようになる人って多いんですよね~。)
シッカリ者キャラから癒しキャラまで、全てがMさんご自身。外見的には、毎月、若返っていらっしゃったようなhappy01
それにしても、「私である満足感」って、何て素敵な言葉なんでしょう!

自然の中で、ワイルドなネコちゃんと暮らしているMさんが、素敵なお庭の写真を送ってくれましたので、紹介しちゃいます。

Niwa

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングクラス 受講者からの感想 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者の感想3 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36347303

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラス 受講者からの感想2:

« ヒーリングクラス 受講者からの感想 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者の感想3 »