« 運と縁と勘 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想2 »

ヒーリングクラス 受講者からの感想

9月には、また岡山にお邪魔させていただきます!

9月2日、3日 個人セッション 
(おかげさまで、ほとんどのお席に予約をいただきました。)
9月4日~5日 ワークショップ 「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。


ヒーリングクラスの受講者の皆さんから感想をいただきました。

第一弾として、Hさんの感想を紹介させていただきます。

4回のヒーリングクラスを受講して、振り返ってみると、私の人生でこんなに大きく変化したことはないな、というぐらい  自分の内面が大きく変化したと思います。 
まず、ひとみさんのHPでヒーリングクラスの呼びかけがあったときの私の反応ですが、いつものことながら「お金を捻出するにはどうしたらいいか」、と思ったものでした。 
最初は無理かも、と思い、次にやっぱり参加したいと気持ちが定まると少しの貯金と、月々の分割でなんとかなるということに気づき、先生に分割でもいいですか?とお伺いしました。次に少し節約を心がけたら分割じゃなくてもクラスが始まるまでに用意できるんじゃないかと思ったら、それ程節約しなくてもお金が用意できている自分がありました。
私にとっては、これは本当に大きな大きな体験でした。

そして、クラスがはじまって、今までなんとなくモヤモヤとしていた疑問が、いろいろな形で解決してすっきりして行きました。本当にパズルをはめていくようにすっきり心の中が整理がついていった感じです。

私たちのどんな疑問にも、本当に的確に分かりやすく誠実にお答えいただいて、ひとみさんにはただただ感服いたしました。皆さんから出される質問も、頭の片隅で「?」と思っていたけれどうまく言葉に変換できないでいたものを、上手に質問されていて、とても勉強になりました。
   
そして、葛藤を手放すというのがどんなに大切か、葛藤を手放すと本当に変わるのだということがよくわかりました。
   
今まで随分これから起こること・人の反応をあれこれ心配していましたが、最近はなんか腹がすわったというか、あまりあれこれ思い悩まなくなりましたし、すべて私は適切に対処できるという自信ができてきたような気がします
。もっと葛藤を取っていき、この感じを大きくしていけたらな、自転車に乗れるようになったあの瞬間のような、この感覚をこれからも持ち続けて行きたいなと思います。そして教えていただいたことを、これからじっくりおさらいして深めて行きたいと思います。その後は身近なところからヒーリングをはじめて、少しずつその輪を広げていけたらなと思います。

   
大学で東洋史(主に中国史ですが)を勉強していたこと、卒業後勤めた会社でずっと香港・台湾・東南アジアを担当していたことなどから、何かそちら方面での使命があるような気がしています。時々北京とかのホテルでヒーリングをしている自分のビジョン(願望かな?)が
見える気がします。ゆくゆくはそんな形でヒーリングできるようになれたらいいなぁと夢が膨らみました。

このような体験をさせていただきましたこと、沢山のメソッドをおしげもなく伝授いただきましたこと、本当に本当に深く感謝しています。
   
そして、クラスの仲間の皆さんと再会(今世では「はじめまして」でしたが)し、共に学べたこと、本当にうれしかったです。



Hさんは、途中体調を崩しながらも(こういうワークをすると、一時的に体調に影響が出ることはよくあります。)本当に真摯に取り組んでくれました。その姿勢には、私も敬服いたします。ハイ。そして、会う度に女性性がアップし、オープンになっていかれました。
最後のクラスで、Hさんのヒーリングは、仲間達から高評価を得ていました。今後がとっても楽しみですね。たっくさん、ヒーリングしてみてくださいね。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 運と縁と勘 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想2 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36338359

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリングクラス 受講者からの感想:

« 運と縁と勘 | トップページ | ヒーリングクラス 受講者からの感想2 »