« 雑感 | トップページ | 正解は? »

猛暑お見舞い申し上げます♪

友人から、「猛暑お見舞い」のメールをもらいました。思わず頷いてしまったので、パクります(笑)。

さて、昨日は、そんな猛暑をふっとばそう~!とばかりに、友人らと4人で韓国料理を食べに行ってきました。彼女たちとは、OL時代の同僚ですが、皆、よく飲み、よく食べ、よく笑うhappy01。今回も、お店を決める前に、「飲み放題プランを検索中」とか、「店長がイケメンらしい。」とか、「で元気つける!」とか、皆40才過ぎているのに、本当に元気♪辛くて美味しいお料理と、まろやかな黒豆マッコリを堪能してきました。マッコリは、いくら飲んでも二日酔いにならないし(?)、本当に好きだわ。

さて、明日から私は、夏休みをいただきます。
明日以降メールなどいただいても、お返事は13日以降となりますので、ご了承ください。

どこに行くか、お時間がある方は、アカシックレコード読んでみてくださいね。
当たった方には、現地からのお土産をお送りしますshine
(当選者多数の場合は、抽選で3名様に)

ヒント:このブログに登場したことのない国に行きます。

別にハズレても何もないので、気楽にトライしてみてね~。こういうの、アカシックリーディングの良い練習になります。もし、どこか浮かんだから、メール入れておいてくださいね。国や地域の名前が特定できなくても、’こんな風景でした!’とか。
帰国後に、拝見します。
healingazure@nifty.com

皆様も、どうぞ健康で楽しい夏をお過ごしくださいね。

Ciao!(←これは、ヒントではない。)


★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/inde

|

« 雑感 | トップページ | 正解は? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36022487

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑お見舞い申し上げます♪:

« 雑感 | トップページ | 正解は? »