« 運命を変える技術 | トップページ | 雑感 »

責任

自分の人生、自分で責任を取ること!

Knowingの大切な教えのひとつ。

自分の不幸を親のせいにしない、
自分が辛い目に遭っても社会のせいにしない、
自分にチャンスがめぐってこないことを環境のせいにしない、
例え裏切られたとしても、他人のせいにしない、

自分の人生なんだから、自分のこととして捉え、そして、その状況をどうにかしたければ、自分で動くこと!

ついつい、何でもかんでも人のせいにしたくなるのが私達。
その方がラクチンだものね♪

全ての出来事を、自分が引き寄せた事として観察。
解決したい問題だった場合は、自分で決意して、自己責任で行動。
そうすると、これまで見えなかったものが見えてきたりします。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/inde

|

« 運命を変える技術 | トップページ | 雑感 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36001340

この記事へのトラックバック一覧です: 責任:

« 運命を変える技術 | トップページ | 雑感 »