« 岡山でのワークショップについて | トップページ | 違う結果 »

SNOOPY

9月4日~5日 ワークショップ in 岡山

「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

Snoopy スヌーピーが大好きで、最近のマイブームは、チラシの裏だの、コピーを失敗した紙だのに、クレヨンでスヌーピーを描くこと。

まだまだ練習中ですが、結構、上手でしょ(笑)?

子供の頃からスヌーピーが大好き♪
ミッキーだの、キティちゃんだの、キキララだの、世の中でいろんなブームがあったけど、私のアイドルはいつもスヌーピーでした。

小学校の時の同級生のTちゃん。
彼女もスヌーピーが好きで、「私は、スヌーピーのような犬が実在したら、絶対に飼う!」と、高らかに宣言していました。当時の私達は、スヌーピーのモデルがビーグル犬ということも知らず(いや、ビーグル犬の存在すら知らず)、
「いいなあ。Tちゃんのお父さんはすっごく優しいから、きっとTちゃんはスヌーピーを買ってもらえるんだろうなあ。」
と、羨ましがっていたことを思い出します。Tちゃん、元気でビーグル犬、飼っているかな~?

スヌーピーが、チャーリー・ブラウンに愛され、彼の仲間たちにも愛され、鳥と友達になって楽しく暮らしている姿に癒されます。
全ての人間と暮らしている動物たちが、スヌーピーのように周囲の人達に愛され、彼らの良き家族として、友達として、生きていますように。

ちなみに、こんなのあるのご存知ですか?→ 動物の権利宣言

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index


|

« 岡山でのワークショップについて | トップページ | 違う結果 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36460380

この記事へのトラックバック一覧です: SNOOPY:

« 岡山でのワークショップについて | トップページ | 違う結果 »