« ヒーリングの輪 | トップページ | ちょっと不思議でおもしろいお話 »

筋肉痛&ちょっと二日酔い

今朝目覚めると、上腕が筋肉痛。
そして、ちょっと二日酔い。

筋肉痛は、先月から始めた運動のせい。筋肉の衰えを感じ、加圧トレーニングを始めたのです。「効果は?」と、よく聞かれますが、まだ始めたばかりなので、わかりません。3ケ月くらい続けると、違いが表れてくる人が多いようです。

で、昨日は、加圧ベルトをした状態で、腕立て伏せをしました。これが、キッツイ!
インストラクターのお兄さんに、「明日、筋肉痛になるかもしれませんね。」と言われた通りになりました。

二日酔いは、夕べ、友人と盛り上がってしまったせいhappy01
居酒屋好きの私が、以前からとっても行きたかった森下の山利喜に行ってきました。ここは、雑誌などに、’居酒屋 of 居酒屋’などと紹介されていて、いっつも行列作っているし、良い評判をたくさん聞いていて、興味津々でした。

Nikomi 有名なのは、こちらの煮込み。
いやあ~、煮込みなんて何年ぶり?

味噌仕立てで美味しい♪
鼻の良い友人は、「この煮込みには、赤ワインがたくさん使われている」と、言っていました。
ガーリックトーストと一緒にいただくのが、お店のお薦め。

Sanma 秋の味覚もいただきました。

新さんまのお刺身と、銀杏。その他、きのこ汁も美味しかったです。

こちらのお店、煮込みと焼とんが有名な居酒屋ですが、ワインも揃っています。
友人と、ワインをたくさんいただいてしまいました。美味しかった♪

で、今朝、ちょっと二日酔い気味だったのですが、犬の散歩に行ったら、すっかり治りました。やっと訪れた秋風が、私の気分を治してくれたようです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヒーリングの輪 | トップページ | ちょっと不思議でおもしろいお話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36884060

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛&ちょっと二日酔い:

« ヒーリングの輪 | トップページ | ちょっと不思議でおもしろいお話 »