« 筋肉痛&ちょっと二日酔い | トップページ | リモートビューイングワークショップ »

ちょっと不思議でおもしろいお話

めったに夢を見ない(というか、忘れているだけだと思うけど)友人が、たま~に私の夢だけは見るそうです。だから彼女は、私が体外離脱して、真夜中に彼女を訪問しているのではないか?なんて疑っているようですcoldsweats01。おもしろい♪

答えは、NOです。
意識的には、まだそんなことできません。
たまに、自分が2ケ所にいる感覚はあるし、離脱している時に「ああ、今、こんな状態」と、それを自覚している時はありますけど。
意識的な体外離脱は、私が習得したいテーマのひとつでもあり、この週末、そのためのワークショップを受ける予定です。

話は変わりますが、昨日、ちょっとおもしろいことがありました。
夫と同じ主旨の夢を見たのです。
目覚めた時に私が、「変な夢見た。車運転していて、2回、ぶつけたの。」というと、夫も「えっ?僕も車2回ぶつけた夢見たよ。」と。
詳細は異なるのですが(私の夢では私が運転していたし、夫は夫が運転していた)、’車を2度ぶつける’というのは同じ。
隣に寝ていると、エーテル体が混合して、夢の世界を共有できるのかしら?
そんな経験している方、いらっしゃいます?

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 筋肉痛&ちょっと二日酔い | トップページ | リモートビューイングワークショップ »

「不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36899384

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不思議でおもしろいお話:

« 筋肉痛&ちょっと二日酔い | トップページ | リモートビューイングワークショップ »