« リモートビューイングワークショップ | トップページ | 感動的! »

スピリチュアルに生きるということ

友人から質問された。

「死んだら、魂は残るみたいけど、私達はどうなるの?どこに行くの?」

私は答えた。

「私達が、魂なんだよ。永遠の存在なんだよ。この世で死ぬってことは、ただ物理的な肉体を脱ぐ、ってことなんだよ。」

友人の頭上には、多くのクエッションマークがcoldsweats01

自分にも魂はある、と思っている人は多いけど、自分と、魂を別物として捉えている人もとっても多い。

私達は、魂意識の存在なんです!!!!

そもそも、スピリチュアルに生きるって、どういうことだろう?

なぜ多くの人は、スピリチュアルと現実社会を分離しているのだろう?

私達は、もともと皆がスピリット。だから、本質はスピリチュアルhappy01

スピリットが地球にやってきて、人間の肉体を着て、様々な経験をしている。それが私達の本来の姿。

私達がスピリットであることを忘れずに、

家族や友達を大切にし、

一生懸命仕事して、

感謝しながら現状を受け入れて、

好きなことして毎日を楽しみながら夢をかなえ、

社会人としての分別を持ち、

世界や他人の資源になろうと心がけて、

生きることができたら、それこそが、スピリチュアルに生きるってことなんじゃない?なんて、思っているのです。

皆が、’スピリチュアル’と呼ぶ世界は、実はとってもリアル。だって、私達がスピリットなんだから!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« リモートビューイングワークショップ | トップページ | 感動的! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36967115

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに生きるということ:

« リモートビューイングワークショップ | トップページ | 感動的! »