« 「ビュイック・ドライバー アカシャ宇宙の叡智」 | トップページ | ヒーリングの輪 »

新鮮野菜

Yasai
三連休を利用し、山梨に帰省しました。

ちょうど、B級グルメ大会で山梨のトリモツが優勝したとかで、地元の人達は上機嫌でした。

山梨では、実家で作った野菜をたくさん食べてきました。無農薬で、しかも取り立てをいただけるので、その味は格別。実家にない野菜は、地元の農家の方が作られたものを安価で分けていただきます。
当然ながら、東京のスーパーで買う野菜よりも新鮮で味が濃いんですよね。

ちょうど車で帰省していたので、実家から野菜をたくさんもらって来ました。ナスは私の両親の手作り。トマトは農家の方から一箱\1,000で買って、実家と半々に分けました。その他、落花生(夫は、生の落花生を初めて見て、感激していました。)、とうもろこし、ブドウなどなど。

私の両親が、高齢ながら元気でいられるのは、これら、食べ物のパワーをいただいているからだろうなあ、なんて、改めて、食べ物に感謝した三連休でした。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 「ビュイック・ドライバー アカシャ宇宙の叡智」 | トップページ | ヒーリングの輪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36847722

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜:

« 「ビュイック・ドライバー アカシャ宇宙の叡智」 | トップページ | ヒーリングの輪 »