« SNOOPY | トップページ | 行ってきます! »

違う結果

9月4日~5日 ワークショップ in 岡山

「アカシックレコード」 まだ募集しています!

ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

「同じことをしながら、違う結果を求めるのは狂気」

スクールで何度か言われた言葉。

そりゃそうだ、と思いつつ、実はこれを繰り返している私たち。

「変わりたい」「人生変えたい」

と思ったら、何か違うことをやってみなくっちゃ!

岡山でお目にかかる予定の皆様、楽しみにしております。

ワークショップへの参加、迷われている皆様、「違うこと」学んでみませんか?

それと、2日、3日の個人セッションですが、キャンセルが出るかもしれません。気になっている方、よければメールくださいね。(明日の朝、このブログ上に携帯のメールをお知らせしますが、今夜中でしたら、PCの方へお願いします。)

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« SNOOPY | トップページ | 行ってきます! »

「スピリチャル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36486091

この記事へのトラックバック一覧です: 違う結果:

« SNOOPY | トップページ | 行ってきます! »