« ちょっと不思議でおもしろいお話 | トップページ | スピリチュアルに生きるということ »

リモートビューイングワークショップ

この週末は、ゲリースクールでお世話になったトミーさんの‘リモートビューイングワークショップ’に行ってきました。
リモートビューイングとは、遠隔透視とよく訳されています。イコール、バイロケーション(2つの場所に同時にいること)でもあります。体外離脱の第一歩、とも言われているこのリモートビューイングをマスターしたい!と、とっても楽しみにしていました。

自分が○○に行っているとイメージし、それを五感で感じてみる。そうすると、その場所にいる、という感じがする。

それを意識的に行い、更に、リアルな体験にしよう!というのが今回の私の意図。私のこれまでの体験だと、意識的に、というのではなかったんですよね。気がつくと、自分が2ケ所にいた、という感じで。

2日間、概念からトレーニング、実践まで、盛りだくさんな内容でした。概念の学びは、ノウィングスクールの復習にもなり、とっても有意義。トレーニングは、自分の肉体やマインドへのチャレンジ!これがなかなかおもしろい!!
実践では、私は、家で留守番しているわんこ達のところに飛んでいくことを意図しました。「家に帰る」と、意図すると、視界が明るくなり(ワークショプの会場は、その時、薄暗くなっていた)、自分がノミみたいに小さくなって(そういうこと、よくあるそうです。)、犬の体の上で遊んでいる感覚がありました。楽しかった。家での練習を続けたいと思います。

トミーのスピリチュアルライフは、このリモートビューイング分野からスタートし、その後、長年、探求を続けてきたそうです。今回のプログラムはゲリーさんと一緒に開発され、ゲリーさんお薦めのワークショップとなっています。また10月にも開かれるそうですよ。

トミーのサイトはこちら http://www.w-blue.com/

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ちょっと不思議でおもしろいお話 | トップページ | スピリチュアルに生きるということ »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/36950358

この記事へのトラックバック一覧です: リモートビューイングワークショップ:

« ちょっと不思議でおもしろいお話 | トップページ | スピリチュアルに生きるということ »