« 小鳥のお医者さん | トップページ | 手放す »

お買い物

昨日は、月に一度のカイロプラクティックで、自分の体のメンテナンス。明るく、いつも上機嫌の先生にお会いするだけで楽しいカイロ。

その後、1人でランチして、新宿タカシマヤで用事を済ます。久しぶりだったので、ちょっとブラブラしてみることに。
見事に、ガラガラ。
人がいないのですよ。
こんなに大きくて立派なデパートなのに。
大丈夫か?

なんて思いながら、昔好きだったブランドショップに目を留めてみると、一部Saleの文字。Saleに弱い私は、当然、吸い寄せられていく・・・・・

何とそこには、私がこの1ケ月欲しいと思っていたタイプのジャケットが。
しかも、一部Saleの中に!!!!
試着してみる。
ちょっと小さいかも・・・・
お店の方が、「もうワンサイズ、大きいのありますよ。」と。

ヤッタ!

ジャストサイズだ!!!

値段を見ている。

驚きheart04
ありえないほど安い!

どうして?傷物?

「いえ、去年の秋冬物なので、こんなにお安いのです。信じられないですよね?インポートものでこのお値段。フランスのデザイナーの作品で、生地も良いもの使っていますよ。元は、○○円だったんですよ(4倍くらい?社員セール並みだわ)。」

お買い上げ決定!

欲しかったジャケット。
超安価で手に入りました。
しかも、タイミングバッチリ!
来週のコンサートに着ていくことができます。

さてと、次はおしゃれなブーツを現実化するぞ!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 小鳥のお医者さん | トップページ | 手放す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37210088

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 小鳥のお医者さん | トップページ | 手放す »