« 秋祭り | トップページ | サラ・ブライトマン コンサート »

お誕生日ランチ

今日は夫の誕生日。
今年から、彼の会社は’お誕生日休暇’を導入。
お休みをいただき、お誕生日ランチに銀座へ。ずっと気になっていた、ブルガリのリストランテへ行って来ました。

噂通り、雰囲気もサービスも最高。
レストランは9階にあるのだけど、1階のエレベーター前ですでに、「○○様ですね?お待ちしておりました。」と迎えられました。

お料理も前菜からデザートまで、各2~3種類から選べるのですが、全て本当に美味しかったですよ~。

Pasta 私がいただいた2品目のパスタ。
あんこうのラグースパゲッティです。

あんこうをパスタにしようって、とっても独創的。ブロッコリーソースがまろやかで、見た目よりサッパリしていて美味しかったです。

パスタが何たって、まさに’アルデンテ’。麺だけでも満足。こんなアルデンテが食べたかった、って感じ。

デザート後にいただいたカフェラテ。

Cafe テーブルで、ミルクの上からエスプレッソかけて作ってくれます。

こんな演出も楽しい。
そして、本当に美味しい♪

「何杯でも飲める」と、我が夫。

夜だと、夜景も楽しめるけど、お値段はお高いらしいcoldsweats01

ランチだと調子に乗ってワインとかたくさん飲まなければ、結構リーゾナブルにいただけます。
この値段で、これだけの味とサービスと雰囲気が楽しめたら、大満足です。

お誕生日であれ、何であれ、誰かのお祝いができるって幸せなことだなあ~、なんて感謝しました。

|

« 秋祭り | トップページ | サラ・ブライトマン コンサート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37318855

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日ランチ:

« 秋祭り | トップページ | サラ・ブライトマン コンサート »