« 甘い香り♪ | トップページ | 「リコネクション」 »

食べるラー油で朝食

Nattou
今日の朝食。

納豆、とろけるチーズの上に、食べるラー油をトッピングし、トーストしてみました。

料理上手な知人から、とっても美味しい’食べるラー油’をいただいたので、普段とはちょっと違った方法で調理。といっても、私のオリジナルレシピではなく、TVで紹介されていたものを真似してみただけですが。

私としては、結構美味しくいただきました。パンと納豆の組み合わせも、たまには’あり’ですね。次は、朝食として、ではなく、ビールのおつまみとして、いただきたいかも!?!

先日、別のTVで紹介されていたのは、’かまぼこにオリーブオイルをかけて、わさびをちょっとつけて’いただく方法。シェフは「かまぼこは、元々魚ですよ。オリーブオイルと合わないはずがない。」と、おっしゃっていました。なるほどね~。今度試してみよう。

料理って、実はクリエイティブ!!!!

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 甘い香り♪ | トップページ | 「リコネクション」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37056265

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるラー油で朝食:

« 甘い香り♪ | トップページ | 「リコネクション」 »