« サラ・ブライトマン コンサート | トップページ | 自己暗示 »

満月のせい?

昨日は満月でしたね。
今回の満月は、とってもパワフルだったように感じましたが、皆さんはいかがでした?

最近、満月の影響とかあまり受けなかったんですよね。
でも今回は、満月前の2日間くらい、久しぶりにちょっと体がむくんだ感じになって。(満月前は、体も心も重くなる、と言う人が多いですね。)
あら?どうしたのかしら?
最近の不摂生がたたったか?
なんて、思っていたら、昨日の満月。

これは満月の影響?じゃあ、もう大丈夫だ!(満月をむかえたのは昨日の午前中。ピーク後は、影響が減じていく、と言われています。)

と思った途端、むくみが解消にむかいました。
ってことは、満月の影響だったのか、あるいは、自分が「もう大丈夫」と思えたからか?
まあ、両方だったのでしょうね。

来月は影響受けないぞ!と、自己暗示かけていきましょう♪

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« サラ・ブライトマン コンサート | トップページ | 自己暗示 »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37366749

この記事へのトラックバック一覧です: 満月のせい?:

« サラ・ブライトマン コンサート | トップページ | 自己暗示 »