« ヨーヨー・マコンサート@サントリーホール | トップページ | 誕生日 »

体の痛み

腰痛、頭痛、胃痛なだなど、寝込まないまでも、体に慢性的な痛みを抱えている人は多い。ヒーリングをさせていただくと、その痛みが一時的にやわらぐ、ということは、珍しくない。実際、「あれ、痛くなくなった~♪」と、言いながら帰宅される方も多い。

でも、私は、’痛み’を扱う時は、気をつけている。
痛みというのは、私たちに何かを教えてくれていることが多いから、だ。
胃が痛い場合、’食べすぎだよ、もっと量を減らしたら?’と、胃がキャパシティオーバーを教えてくれているのかもしれないし、’ストレスかかりすぎ。生活見直そうよ’というメッセージかもしれない。それらを本人が見ようとし、受け入れ、何とかしようと思わないと、’痛みのもと’はそのままで、ヒーリング後の感覚は一時的なものとなってしまい、それは私の本意ではない。

体に痛みを感じる方にお目にかかる場合、ご本人に「きっかけは?」「ご自分で原因と思うものは?」と、うかがうようにしている。ほとんどの方は’思い当たること’を話してくださり、それは多くの場合、私が透視で見るものと一致する。

つまり、皆さん’自覚がある’ということhappy01

その後、どう変わっていくかはご本人次第だが、ここをサポートするのが私がやりたいことでもある。慢性的な痛みを取る、ということは、まさにシフトをうながすこと。ヒーリングとはシフトそのもの、そんな風に感じている。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« ヨーヨー・マコンサート@サントリーホール | トップページ | 誕生日 »

「ヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37697225

この記事へのトラックバック一覧です: 体の痛み:

« ヨーヨー・マコンサート@サントリーホール | トップページ | 誕生日 »