« 答えはシンプル | トップページ | i Phone ケース »

11月

11月1日は、1が並び、「スタート」を連想させる日です。
今年の11月1日、私も、ちょっとそんなこと意識して迎えました。

何か新しいこと始めようかな?
新しい自分に気づこうかな?
今年中にやろうとしてやり残していること、気がかりなことを片付けちゃおう!
などなど・・・・

すると、11月に入ってから、本当におもしろいことが起こっています。
同じ日に、2人の懐かしい知人から別々に連絡が入り、ランチに誘われました。実現すると、1人とは5年ぶり位の再会となります。
ずっと気にしていた人達だったので、彼らの顔を見ることで、気がかりが解消されそうです。

昨日は、外出先で、昔お世話になった方とバッタリ再会!
気がつくと、その方ととっても自然に挨拶して、「若返られた感じ。お元気そうでよかった♪」なんて、心から思っている。お世話になっていた当時は、彼の存在感に威圧されっぱなしで、ちょっと苦手だったんだけどcoldsweats01
ああ、私も変わることができたんだな、と、気付いたわけです。

来週は、11月11日を迎えます。

何かこの日から始めること、この日から特に意識してみること、設定してみてはいかがでしょうか?

11月は、私にとっておもしろい月になりそうです。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 答えはシンプル | トップページ | i Phone ケース »

「スピリチャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37530983

この記事へのトラックバック一覧です: 11月:

« 答えはシンプル | トップページ | i Phone ケース »