« 物を捨てる! | トップページ | 体の痛み »

ヨーヨー・マコンサート@サントリーホール

ヨーヨー・マのコンサートに行ってきた。
念願だった!
やっと、チケットが取れた!!!

まず、「チェロの音色ってこんなに美しかった?」と、惹きつけられる。
彼が音を出す度、透明感ある様々な色がチェロの周りで踊る感じshine
その後は、喜怒哀楽、激情、静寂、解放・・・・・・・いろんな体験が。
楽器ひとつで、こんなに多くのものが、こんなに深く表現されるんだ!
感動的だった。

ピアニストとの息もピッタリ。
パワフルなピアニスト。ヨーヨー・マとの来日はもう8度目らしい。強い信頼関係で結ばれているんだろうな~。

ヨーヨー・マのカリスマ性も光っていた。
音楽一家の中、子どもの頃から’天才’と言われて育った彼。母親が、’音楽だけでなく、バランスの取れた人に’と、教育したらしい。
彼のオーラからは、’本物の安定感’を感じた。
ますます、ファンになってしまった。

Suntory 久しぶりのサントリーホール。
やっぱり好きだわ~。

実は、コンサートの日はちょっと疲れていて、演奏中、ひょっとして寝ちゃうかな?と、心配していた。生ヨーヨー・マをバックに寝るなんて、超贅沢!なんて思っていたけど、演奏が始まると、ただただ惹き付けられた!!!
2時間、しっかり、体にいることができました。

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« 物を捨てる! | トップページ | 体の痛み »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37645517

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨー・マコンサート@サントリーホール:

« 物を捨てる! | トップページ | 体の痛み »