« i Phone ケース | トップページ | 泣くこと、笑うこと »

お友達とランチ

今日は、懐かしいお友達とランチ。
5~6年ぶりに再会です。

第一声は、互いに、「わー、変わってないね~。返って若くなったんじゃないの~?」と、褒め合いましたhappy01。私の口から出たのは、100%正直な感想。お世辞とかウソではありません。
2人で近況報告しながら美味しい和食をいただく。
ブランクなんか感じないくらい、自然ではずんだ会話。楽しかった♪縁がある人とのお付き合いって、こんなもんなんだろうね。

さて、12月2日の瞑想とヒーリングの夕べ、早速多くの方からお申し込みいただいております。希望される方がいらしたら、早目のご連絡をお願いしますね。人数によっては途中で締め切らせていただきます。詳細はこちら。

http://healingazure.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-c17b.html

★今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
  クリックよろしくお願いします★
   ↓      ↓
  
人気blogランキング

★HPもよろしくお願いします★
   ↓      ↓

HealingRoomAZURE

http://homepage3.nifty.com/healingazure/index

|

« i Phone ケース | トップページ | 泣くこと、笑うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/132325/37586555

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とランチ:

« i Phone ケース | トップページ | 泣くこと、笑うこと »